ドンちゃんさん(@sakuya_lovelove)が伝えてくれたポジティブなゼータレチクル星人から教えて貰った真実まとめてみました! ③縄文時代編

ここで一度ドンちゃんさんのタイムライン的に縄文編が挿入されます、その理由はポジティブな次元へPart.2で

一体どんな世界が観えたんだろう!って読んでいてめちゃめちゃワクワクしました!土器が…笑

麻はやはり神の植物、だって冷静にどう考えても人類に、暮らしにとって素晴らしいものです

それが禁止されているというだけでも、今のこの世界の矛盾点。観えてくるものや氣付きがあるかと思います

令和デモクラシー、そんな世界を選択していきたいと想い馳せます😇🌈

はじめていきます


「ハイテク縄文時代!」

皆さんが教科書で

教えられている縄文時代は

原始人が穴を掘ってその中で

暮らしているかの様に

教えられてきました。

がしかし、がしかし、がしかし、

幽体離脱してUFOに乗って

縄文時代に行った人が

居るそうです。

その人の話を紹介します。

その人をUFOに乗せてくれたのは

シリウスの存在です。

学校で教わった原始的な

生活スタイルではなく、

素晴らしいテクノロジーを

持っているのに質素で、

それでいて

美しかったそうです。

リゾート地にの様に

美しい自然があり、

更にハイテクな物もあるような

イメージです。

ハワイやニュージーランドなど、

自然を大切に生かしつつ

近代的なテレビや車や

飛行機等もあるような感じ。

生活スタイルは服装に関しては

色とりどりどりの

オシャレな服をまとっていて、

茶色い毛皮を纏っているような

原始人的な服装では無いそうです。

そして、

現代では当たり前のように

車が走っていますが、

縄文時代は

あちこちにUFOが飛んでて、

それが普通の風景。

そして、

その動力がピラミッドで、

ピラミッドが現代でいう、

発電所でもあり、

ここで、

色んな祭事的な事もできる

式場でもあり、

病気は殆ど無い世界だけど

怪我はする

怪我した人達の病院も兼ねていて

ピラミッドが色んな用途の場に

なっていたみたいです

縄文人のイメージ画像は

実験を失敗した志村けんの様な

ボサボサの髪にゴリラ的な顔だけど

本当はドンちゃんの様に

セクシーで美しかった。

そして何より、

現代人と大きく違うのは、

皆がサイキックな能力を

持っていて、現代の人とは

松果体の働きが違うのだそうです。

そして、

テレパシーで会話もできる上に

言葉や文字もあり、

言葉や文字は、

補佐的な使い方をして、

文字は代々伝えたい事等を

保存する事ができる。

水晶に記録を保存する方法もあるが、

現代人ではその記録の

読み込み方が理解出来ない。

しかし

石に掘った文字なら、

解読できる時が早いです。

記録の保存された石は

今も何処かの神社の近くに

あったりするそうです。

※スカル水晶も

まだ誰もダウンロードの仕方は

分からないけど、

ある時期にくると、

ダウンロードされる様に

なるそうです。

多分、太陽の舟を

地球人の手で

復元出来るようになったらだと

思いますよー。

ゼータさんが前言ってた様な〜

そして、

ピラミッドでは、

神様(本当は宇宙人)と

交信がよくされたそうです。

人々は毎日楽しく暮らしていて、

動物や植物、

鉱石とも尊重しあい、

仲良く暮らしていたそうです。

それと大麻が常にあった。

昔から麻は神の植物って

言われていたのはご存知ですよね。

また植物の中でも

果物の様な実に種がある植物は

食べて貰いたいから、

甘い良い匂いなどを出して、

食べてくれるように誘うそうです。

たとえ食べられても、

から出た種がまた

子孫を増やせますから。

そして動物からタンパク質を

取らなくても、

筋肉は付くそうです。

ゴリラや水牛、

カバ、サイ、ゾウなど

筋肉質な動物は動物の肉から

タンパク質取ってないけど

ムキムキですね

主に果物を食べてます。

現代人には肉が必要な身体に

なってしまった人もいるので、

無理にヴィーガンや

ベジタリアンになる必要は

ないですが感謝は必要です。

食物連鎖のサイクルが

5次元では肉食がいなくても

成立するので、

次元の違う地底人では

ライオンは肉を食べないそうです。

そして、ライオンとシマウマが

寄り添って寝ています

弥生人(韓国中国の方からの

渡来人)が入って来て、

どんどん今のような

生活スタイルに

変わってしまいました。

ちなみに現代人の松果体は、

石灰化して小さくなってしまいました。

※意識で無害化はできますが、

しょっちゅうファーストフードや

カップラーメンを食べてる人は、

波動の低い食品と共振しているので

意識で無害化する事は難しいです・・・

特にフッ素は良くないです。

歯磨き粉やガムや

虫歯予防液はやめた方が

いいと思う

フライパンも

フッ素加工が便利だけど

毎日少量のフッ素でも

蓄積されてしまいます。

鉄のフライパンに油の方が

フッ素を身体に入れるより

身体にいいそうです。

蓄積されたフッ素は

プラーナの呼吸法(※動画参照)

https://youtu.be/EV7gaj1QAPM

https://youtu.be/Ado-IcMuYs4

でプラーナ管に

プラーナを通す時に

キラキラのホワイトゴールドの光が

百会から入って

お掃除してくれるイメージでします

あとサプリのカルシウムも

石灰化してしまうそうです

食べ物からとる方が良いそうです

ハイテクだけど自然と

調和のとれた、

素敵な縄文時代。

そんな憧れの縄文文化に

地球もこれから徐々に

戻っていくそうです。

令和の文化と縄文の文化を

融合した

【令和デモクラシー】

を起こしていきましょ〜

土器が胸胸してきました〜(*ˊᵕˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?