ヴィジョナリーストラテジスト0125

貴方と話すと酷い電磁波攻撃が来るのでブロックさせて頂きます。とディスられるヴィジョナリーストラテジスト❤️

ビューティフルサンデーを楽しんでいるショウ・タカハシの元にメッセンジャーで急に、タイトルのような内容のメッセージが来た‼️

面白い。実に面白い。

僕は遂に情報発信の中で『酷い電磁波攻撃』を無自覚に発して、
ネットを介してダメージを与えれるようになってしまったようだ✨

僕はそもそも情報発信の中で、フィルタリングをしている。

好きな人と嫌いな人が二極化する、
中途半端な人とは関わる必要がないので、
どちらかに振り分ける事で、
無駄な人とのコミュニケーションを極力減らし、
僕自身の貴重な時間を奪われる事のないように
極端な発言を意図して発している😉


基本的にファンもアンチもどちらも素晴らしい。
『愛情』の反対は『無関心』である。

ファンは勿論のこと、アンチも関心があるからこそ、
時間を割いて僕の為にエネルギーを使ってくれる訳だ⭐️


ハイパーポジティブな僕にとっては
ディスりはむしろ興味関心の意思表示であり、
極端に尖った、偏った発言をする事で、
自動振り分け機能が働き、相手の方から去っていくか、
近寄ってきてくれる。
共感してくれた人なんかは飛びつき具合はそれは半端じゃない😁


さて、情報発信を恐れる人がいて、
それ故、ネットでの発信を躊躇う人が多いのがジャパン🇯🇵


デジタルタトゥーだなんだと、
いちいち個人情報がネット上に残る事を気にして、
それが就職活動に影響が出るとか、
超小さい悩みを抱えて、もっと大切な事を忘れ、
見えてない人が大勢いるのだ‼️


半端な綺麗事しか言わない人は、
どんどん己を追い詰める。


綺麗な事しか言えないようになり、
ストレスが溜まると同時に、
本当の自分のキャラを忘れてしまい、
アイデンティティーを失ってしまう。


そうなるともはやキャラビジネスも成り立たなくなり、
自我崩壊して廃人のようになってしまうだろう。


特に昨今流行の浮気、不倫というテーマで言えば、
本人が清楚系、爽やか系で売っていたキャラだった場合、
そのギャップが、一度の浮気不倫で息の根を止めてしまう事になる。

そもそも、最初から

『僕は浮気も不倫もするよ、それが我が覇道ッ‼️いろんな女性と交わって何が悪い😉人生は一度きり、一期一会の出逢いをもっと大切にしてみないか❓みんなも心をもっと自由に✌️』

と普段から堂々と公言していたのなら、
それはキャラとしても成立し、芸の肥やしにもなろう。

仕事上でも恋愛上でも、自分らしく振る舞えない状況が
続く生活というのは厳しい。

自分の価値観は常に発信しておき、自分がリアルに伝えずとも、
普段からこうゆう考えの持ち主で、そうゆう行動原理で論理的、合理的に生きているよ👍

と知ってもらっておけば他者からなんと思われようと、
言われようと関係がないはずだ😋


いつから日本人は他人の評価の為に生きるようになったのだろうか。


嫌われても良いじゃないか、人類は70億人もいるのだから。
たかだか日本人1億3千万人に切り捨てられても問題はない。


むしろ、国内に居ても人間相手では無く、
動物や虫相手に暮せば、そもそも人類の母数で
考える必要すら無くなる。


どうだろう、スケールを変えて見れば人生観が拡がるだろう。


大切なのはどんなに好かれようと、嫌われようと
そう言っていた人間も最後は死んでいなくなるという事だ。笑

ただ、人生の時間軸の中で一時的に関わる事があったというだけで、気にする必要すら皆無なのである✌️

だからこそ、いっときの感情に振り回されてはならない。

僕は強烈な『電磁波攻撃』という技が使えるようになったのだが、ライディーンでいうところのこれは『念動力』だろう。笑

過去に歳上女性から恨まれて『生き霊』を飛ばされた事が
あったが、
僕自身は電磁波or念動力で遮断し無力化、
周囲にいた仲間に生き霊がついたという事例があった。

まだ習得していないなら、
『電磁波攻撃』ぐらいみんなも習得しておいた方が
これからの令和社会を生きる上で良いかもしれない😉

ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?
これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!
いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?
そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!


そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

をクリックするか、もしくは


@show.takahashi

をID検索をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?