見出し画像

【9/30放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

ラジオの100日連続更新を目指す私。

即行動したあの日から一か月経ちました。笑

この調子で走り抜きます!!

聴いて下さる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

今日は日々の変化と広がるご縁、

【愛猫がつないでくれる】

たくさんの出会いに感謝。

そんなことを話しています。

良ければ聞いてみて下さいね。



☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆

・小雪の恩返し

・今日届けたい言葉…《 目指す目的地が決まったら 地図にそこまでの行き方、ルートが描かれている必要はない。 むしろ決まっていない方が、選択肢も可能性も広がって 目的地に向かう先々で 数え切れないほどの出会い、学び、幸せを両手いっぱいに手にしながら 自分が思い描いてた以上の素晴らしい目的地にたどり着ける。》

・今週の「セラピスト実践英会話」の振り返りワンフレーズ

・皆様へ

です。

ラジオのリンクをパソコンのバーナにコピペしたら、スマートフォンのアプリでなくても聴けます♪

宜しければ、そちらからでも聞いて頂けたら嬉しいです。

皆様と皆様のご家族、動物たちも含めて。そして皆様の大切な人たちが笑顔溢れ、幸せで、素晴らしい一日を過ごされますように。

心から願っております。

ありがとうございました。



☆ラジオstand.fm 『セラピスト実践英会話』 https://stand.fm/channels/6129e9d67de6f0a0e051f433

☆オンラインレッスン  https://coubic.com/alsole7plumeria

☆公式LINEアカウント  https://lin.ee/jZDdKyp


頂いたサポートは、セラピスト向け実践英会話を本として出版する夢のため、そして愛猫の小雪が起こしてくれた奇跡を書き綴った『〜ペットロスと向き合うためにー私が行った10のこと〜今からできる愛する家族とのお別れの準備』を出版する夢のために使わせて頂きます。