見出し画像

アルシャインとは?

ご確認いただきありがとうございます!
私はアルシャインお客様担当の南田由奈(みなみだ ゆな)と申します♪
よろしくお願いいたします(^^♪

アルシャインは2022年6月7日に本格的に運営をスタートした競馬情報を提供する情報サイトなります。
弊社アルシャインを設立した代表の霧島康人の手によって設立され、霧島の好きである「星」を起点にサイト特色となり1人でも多く「キラ星」のように競馬に勝ち『星のように輝かしく競馬を楽しんでほしい』思いから作られていきました。

今回、サイトの全体的なリニューアルによりサイト自体を一時的に閉鎖。その間も情報を提供させていただくことが決定しnoteを経由して情報提供することとなりました!!

霧島康人とは?

弊社代表の霧島は「元エージェント」という経歴を持つ方です。実際に競馬の世界に携わり、グローバルで活躍をしかつては歴史的な名騎手のエージェントとしても携わった経歴があります。その時の繋がりからトレセン内、牧場関係者、そして競馬予想業界とも太いパイプを有しておりアルシャイン誕生に大きく影響を及ぼしました。

現在は著名な予想家、競馬予想業界に埋もれる真に実力を有するプロを勧誘をはじめ運営業務に徹しております。

アルシャインとは?

上記にもありますが、弊社代表の霧島康人によって作られたサイトとなります。主に下記の情報をサイト上でご提供させていただいております♪

サイトの胆となる競馬予想
┣プロ予想家の卵が送る無料予想
┗霧島選抜の最強プロが送るプラン予想

弊社に属する情報は提供する会員様専用コンテンツ
┣当週開催の重賞情報
┃注目馬・穴馬候補ついてピックアップ!!
┣中央競馬前に送る複勝1点勝負候補馬紹介
┣午前限定!お堅い軸馬紹介
┗当週重賞攻略データの公開

サイトから無料で会員登録をしていただき1人1人固有のIDとパスワードを発行しそこからアクセスすることが可能です。
不明点等ございましたらサポートセンターも完備しているのでご対応させていただきますのでお気軽にお問合せいただける環境にも自信がございます!

現在も、会員様を募集しております。
サイト再開時にはご登録手続きをさせていただきますのでもし興味がございましたら下記のアドレス宛にメールを送ってくだされば幸いです。
お送りいただいた方にはアルシャイン会員様がご利用することができる専用コンテンツの配信も行わせていただきたく思います♪

info@alshinestars.com

お送りいただく際は、
・登録希望
・ご質問等ございましたらご記入ください
また、配信停止の際は「配信停止希望」とご入力いただければ配信を停止させていただきます。

南田由奈とは?

お客様ご対応担当の部署に属させていただいております私、南田由奈のことでございます♪今回はnoteでの情報公開や配信を担当させていただくこととなりました!
まだまだ至らぬ点があるとは思いますが何卒、よろしくお願いいたします。

どんな情報を出しているの?

アルシャインでは各所綿密な情報網がありそれの情報を元に高精度な競馬予想情報を会員様に提供しております。100%の勝利は確約は競馬の性質上出来かねますが、多くの会員様にご満足いただける結果をお届けしている自慢の情報となります。

レギュラープランの情報に関しましては下記のnoteにまとめましたのでよかったら見ていってください。

特定商取引法に基づく表記

こちらをご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?