見出し画像

保養施設の紹介②(北軽井沢保養所)

こんにちは。
アルプス技研公式note編集部です。

前回に引き続き当社の保養施設をご紹介します。
今回は実際に利用された方の声をお聞きしました。

**********************************************************************************

Aさん

「私の母親も一緒に、家族で2泊利用しました。ウェルカムコーヒーに
素敵なお部屋。卓球もできて子供達は大喜び。夜は火起こし要らずの
楽チンバーベキュー、少し足をのばして草津も楽しみました。
今回は5月の利用でしたが次回は秋の北軽も楽しみたいです!」


北軽井沢保養所にはバーベキューサイトがあり、お越し頂く方に
大人気です。
バーベキューを楽しみながら、家族水入らずで素敵な一時を過ごされた
ようです。
北軽井沢保養所は周辺に多くの観光地がありますので、違う季節ですと
また違った良さを感じて頂けると思います。

Bさん

GWに保養所を利用しました。昨年も利用し、家族の評判も良く
リピートです。室内は家具や壁紙などのインテリア一つ一つが
おしゃれでとっても素敵!非日常感を満喫できます。
管理人さんが作る料理は本格的でおいしく大満足です!それでいて
料金は格安!!毎年利用させて頂きます!

**********************************************************************************

実際に利用された方々のインタビューでした。

今年の夏も猛暑が予想されておりますが、涼しい気候(真夏でもクーラー
なしで過ごせるそうです)の北軽井沢保養所をご紹介しました。

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)
アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 Instagram Facebook