見出し画像

🌲渋谷区清掃ボランティア活動🌲

こんにちは。
公式note編集部です。
アルプス技研グループでは、森林の保全活動や環境ボランティアなど、率先して環境活動に取り組んでいます。また、地域の事業部でも積極的に環境活動へ参加しています。今回は、東京第2営業所が自発的に行った「渋谷区清掃ボランティア活動」についてお伝えします。

道路の隅々まで清掃しています!

〇参加したSさんからのコメント
活動に賛同したメンバーで、営業所周辺の清掃活動を行いました。気温が低く寒い日でしたが、綺麗にするぞ!という熱い想いを胸に、清掃活動に励みました。秋の活動でしたので落ち葉が多く、交差点の一角を綺麗にできた時には、達成感がありました。今後もメンバーを増やして、定期的に活動をしていきます。

人が集まる都内を歩いていると、ゴミが落ちている場所も多くあります。積極的に清掃活動を行うことで、街の美化を守る意識を高めていきたいと思いました。今後も、当社の環境活動をご紹介していきたいと思います。

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)
アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)
アルプス技研 
Instagram Facebook

当社のスタンプ・絵文字は各見出しから入手できます
50周年LINEスタンプ 55周年LINEスタンプ LINE絵文字