見出し画像

初めて何かのファンになった瞬間│YOASOBI 1st Live "KEEP OUT THEATER"

余韻とはこういうものか。そう感じることができた2月14日 バレンタインデーだった。

YOASOBIにとって、私にとっての1st Live。折角なので、思い出をここに残そう。

その瞬間だからこそ。

これまで私にとってYOASOBIの楽曲を聴く機会は、YouTubeや各音楽配信サービスが主で、”生”として聴ける機会は限られていた。これは皆さんそうだろう。

小説という活字から音色が生まれて、歌声という命が吹き込まれるその瞬間を味わう。YOASOBIのLiveだからできたこと。

YOASOBIこそ1つの物語

紅白歌合戦や今回のKEEP OUT THEATERのライブ会場、1曲ごとに込められた想い・形・色…その全てがYOASOBIを作り上げるピースであって、1つたりとも欠けてはならない。

夜に駆けるで終わるもYOASOBI。群青で終わるもYOASOBI。

かっこつけて書いたけど…

セトリ(?)が練られすぎてウヒョーだし、生で聴くのもウヒョヒョーだし、ANN0を思い出すMCだった。

YOASOBIでいてくれてありがとうございます。推すということ、ファンになるということ。凄く凄く幸せです。

私からYOASOBIのAyaseさん、ikuraさん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、他のファンの皆さん。全てに…

愛の交換会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?