見出し画像

優勝したよぉ〜🏆

「禍福は糾える縄の如し」とはよく言ったもので、本当に良いことも悪いことも交互にやってくるなぁと日々感じています。

こんな記事も書きました。

最近は嫌なことがあってもスポーツや孫の笑顔で気持ちを切り替えることができていましたが、
先日うりもさんのスタエフに参加させていただいたことでお話しできて楽しい時間を過ごすことができました^ ^

翌日は朝からテニスの試合🎾
皆さんの応援メッセージのお蔭で何とか老体にムチ打って優勝できました🏆
村⁈の小さな大会ですけれどね😆
とても暑かったので4試合はキツかった〜💦
それでも心地よい疲れなのでしょうね。

けれどもまた今日はとんでもないことが起こったり😵
やっぱり喜んだり落ち込んだり繰り返しなのですね😮‍💨

取り留めもない話を聞いてくださって、うりもさんありがとうございました😊
スナックうりものチーママならぬチーババでごめんなさい🙏

お時間ある方はどうぞお聞きください。ハズカシイケレド😂


ラムネの瓶に挿したカーネーションまだ元気^ ^


息子夫婦からのプレゼント
孫も選んでくれたみたい
どれだけキティ好きか…🥰



#テニスの試合

#スタエフ

#スナックうりも

#母の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?