見出し画像

企画参加 #ひとつだけ記事を残すなら


山根あきらさんの企画#ひとつだけ記事を残すならに参加します。

私は2021年3月に主に読むためにnoteを始めました。5月頃に記録のために創作童話を投稿して、その後は食べ歩きや訪れた場所の紹介、本や映画の紹介、庭の花々、俳句etc.などを投稿してきました。
noteの中ではこのような企画に参加することもひとつの楽しみでした。

投稿し始めた頃、心理学を学んでいたこともあり記事を書いていたのですが、その中から選びたいと思いました。
コロナ禍にあっても常に実践してきたことでした。

山根あきらさん、参加させていただきありがとうございました。よろしくお願いします✨



#ひとつだけ記事を残すなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?