見出し画像

#ぴょんぴょんレターよ あなたに届け


はやしっぷちゃんと雪ん子☃️さんの企画とうとう締切日になってしまいました。


こんにちは。
1年10ヶ月前noteを始めて右も左もわからない時にnoteの記事を拝見してあまりにも共通項の多いことに驚きました。
もっとも共通項はほんの偶然のことばかりで、私にとってとても尊敬できるnoterさんとしていつも見習いたいなぁって思っていました。

思い出してみると…
男の子二人のママなこと。
身長、髪型ほぼ一緒(今はわかりませんが😅)
血液型も一緒
誕生日の日にちが一緒…なのでアドレスの数字も一緒😊
玉子焼きの味付けが一緒🍳😋
当時毎日noteを頑張っていたのでそれも一緒でした。
また、男の子二人は(家は少し上ですが)普通に楽しく会話はしてくれるけれど、温泉に行くと3対1になるのでひとりでお風呂に入ることになってちょっとさみしい…と同じことを思っていました。
性格ものんびり、好奇心旺盛、聞き役が多い…というのも似ているなぁと思ったことも思い出します。

たった半年くらいのnoteの先輩なのに当初からnote大学も入られていて記事はいつも整頓され皆さんに幸せを与えてくださいます。
共通項は多くても全然中身が違うのですが😂勝手に喜ばせていただいています。

最近では大変なことも良い方向に向かわれたとのこと、本当に良かったです。
思えば潰れそうになっていた時期も重なっていましたね。
偶然私がコメントした日に問題が解決されて一歩前に進めたとお聞きしてとても嬉しかったです。

境遇は全然違っていてもそんなことひとつひとつが私の励みになってひとりではないんだと思わせていただいていました。
いつもありがとうございます🌷
これからも年上の後輩をよろしくお願いします🤗✨


#ぴょんぴょんレターよあなたに届け

#はやしっぷちゃん &雪ん子さん企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?