見出し画像

【十六夜杯プレ企画】同じ月をみている

十六夜杯プレ企画にギリギリ参加させていただきました。

名刺メーカーも作ったことがなく、最近は日々他のことに追われて俳句や短歌も思い浮かばず諦めておりました。

けれども今夜の月を見ていたら参加したい気持ちになりました。
今年の十五夜が9月10日だったということもあります。私にとってはとても思い入れのある日です。
でも名刺メーカーが…と思いながらまど夏さんがご親切に作り方をシェアしてくださっていたので何とか作ることができました。(細かなことはできませんが😅)
ありがとうございました🌕

画像1





#十六夜杯プレ企画

#同じ月を見ている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?