見出し画像

NFT塗り絵企画 参加いただいた作品集

こんにちはAlpacaです。
2月、私のモノクロNFTアートの塗り絵企画を実施しました!
企画の内容はこちら。

なんと11名の方に参加いただきました!
作品数は22枚!

やってみてわかったんですが、自分の絵を他の方に塗ってもらうのは意外な嬉しさがありました。
たぶん今のところNFT界隈で自分しか味わってない感覚!?
自分の絵に時間を描けて塗っていただけるのが本当に嬉しくて、NFTが売れた時並に嬉しかったりしました。

こんな自分の線画でこんな塗り方もできるんだ!と勉強にもなりました。

参加いただいた方と作品を紹介します!
onCyberにも展示してるのでご覧ください!
onCyber「Monochrome Sticker塗り絵作品展」

※順番はTwitterIDの昇順です。

yuiさん(@1211_iuy)

yuiさん(@1211_iuy)のTwitter

和音さん-WAO-(@CreatorWao)

和音-WAO-さん(@CreatorWao)のTwitter

DYHさん(@DYH_NFT)

DYHさん(@DYH_NFT)のTwitter

まみたさん(@km_mmt)

まみたさん(@km_mmt)のTwitter

ももヒきさん(@momofhiki)

ももヒきさん(@momofhiki)のTwitter

佐倉ありのさん(@NFT0226)

佐倉ありのさん(@NFT0226)のTwitter

まこっちさん(@ouzansei)

まこっちさん(@ouzansei)のTwitter

りまさん(@rimakabu)

りまさん(@rimakabu)のTwitter

りんさん(@rin_nft_art)

りんさん(@rin_nft_art)のTwitter

SHIGEFUSA29さん(@ShigefusaW)

SHIGEFUSA29さん(@ShigefusaW)のTwitter

YUKIsさん(@YUKIs_NFT)

YUKIsさん(@YUKIs_NFT)のTwitter

最後に

たくさんの方に参加いただいて嬉しかったです!
今回は長い期間の割にお試しのつもりだったんですが(笑)、やってみてこのやり方どうなんだろうって思う部分もあって、今後やるならちょっとやり方変えたいなと思ってます。

優劣はつけたくないですがYUKIsさんはこのクオリティで5枚も塗っていただいて、手間をかけて塗っていただいたこともわかるので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?