見出し画像

おにのぱんつ:節分に笑いましょう

Hola! りま野 あるぱか です。

#我が家の節分

さりとて一人暮らしですし、これといったイベントは無いのですが。
節分→鬼 の連想でこの動画を見なおして笑っています。

すばらいし演奏&ビシィィィィッとしたダンスで、どこもかしこも面白いですが、ピアノの追川礼章さんが演奏をとめて踊り始めるところに一番ウケました。予想外の展開すぎて、最初に見た時はむせるほど笑いました。

美声なうえに手足の長さも魅力的なバリトン、黒田祐貴さん(眼鏡の方ですね)は、明日デビューアルバムをリリースされるそうです!おめでとうございます!

次代のクラシックを担う若き異才たちが集結。Opus Oneレーベル第3弾『Meine Lieder』2/3発売! | 黒田祐貴 | 日本コロムビアオフィシャルサイト

追記:鬼のパンツって

前々から疑問だったんですが、「鬼のパンツ」って
『鬼がはいているパンツ』なんでしょうか?それとも『鬼が製造販売しているパンツ』なんでしょうか?

私はどちらかというと後者(鬼謹製のパンツ)だと思ってるんですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?