見出し画像

スタッフさん募集します

スタッフさんを募集します。

○明るく挨拶のできる方
○車の運転ができる方
○バルーンとアルパカを可愛いと思ってくれる方
○SNSで発信できる方

に出逢いたいと思っています。

月火が定休日です。
どちらかというと土日祝日は業務が多いです。
土日祝日お休みを希望の方も、仕事が重なった時だけでも
ご出勤いただけると助かります。

仕事の内容は多くのことがあり、
あなたの得意なことをしていただきたいです。
(バルーンの技術や必要なことはお伝えできるので
初心者の方でも全然大丈夫です)

○店頭での接客・バルーン販売
○バルーンの現場施行・納品
○バルーンギフトのウェブショップ運営・制作・発送
○店頭でのテイクアウトカフェ業務
○アルパカふれあいも行っています(アルパカグッズ販売)

やっていることが多すぎて、、、
全部一人でこなすのは難しいのです。
得意な分野を得意な人が楽しく仕事してくれたらいいな!というのが
私の思いです。

バルーンは見る人にワクワク気分や幸せ気分を届けることができる
素晴らしいアイテムです。
アルパカは、見る人に癒しを与えてくれるとっても可愛いアイドルです。

だから働く人も、「好きな仕事を毎日楽しくできてまーす!」というのが絶対必要。
お店に来てくださる方が、ほっと落ち着ける空間を作りたいと思っています。

働く時間は
朝早く納品があったり、夜遅く撤去があったりします。
(今はそれは私が行っています)
ご家庭の事情もあるでしょうから、無理はいいません。
あなたの可能な出勤日数や時間でシフトを組みたいと思います。

常勤の他にも
忙しい時だけお声掛けしてお手伝いしてくれている
スタッフさんも数名いらっしゃいます。
(閑散期は月に0回、繁忙期には月に数回程度とか・・・)

お子さんが小さい、介護をしている、などと時間的に可能な時間が
限られている方、
今はたくさんのことを吸収したいのでたくさん働きたい方、
みんなそれぞれ事情があると思います。
勤務可能な曜日や時間のご希望をぜひお話しください。

勤務地/アルパカ・パカ(愛知県日進市米野木町南山977-48)


ご興味のある方は、「件名:スタッフ募集」として
下記のメールアドレスまでご連絡ください。
お名前・年齢・性別・ご住所・ご連絡先電話番号・
勤務可能な曜日など・得意なことがあればそちらもご記載ください。

nicofee★tanjyoubi-party.com
(★を@に変更お願いします)

素敵な出逢いを願ってます。

<追伸>
人それぞれ、好きなポイントは違うと思うのですが
私がこの仕事をしていて幸せだなーと感じるのは、
お客様がバルーンを見て喜んでくださることが多いこと。
結婚式や新店舗オープン、何かのイベントなど皆様の幸せの瞬間のお手伝いができること。
のんびりマイペースで生活しているアルパカちゃんに癒されること。
バルーンやアルパカちゃんの可能性がたくさんあって、やりたいことたくさん。いつも新鮮な気持ちでいられること。

この仕事を始めて20年経ちますが
今まで一緒に働いてくれるスタッフさんで
仕事の種類や幅も違ってきました。
時代の変化もありますが、一緒に働いてくださる方が
楽しくやりたいことをしてほしいと思うと
そんな流れ(チームカラーに合わせた仕事)になっていきます。

どんな方と出会って、どんな風に進んでいくのか
とても楽しみにしています。
私が高齢になってきたので、若い方から刺激を受けたいなーと
日々思っています。

長くなりました!


ニコフィーバルーンパーク
山下郁子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?