見出し画像

最愛の人からの既読スルー|愛が重い女


お気に入りの20代男子に未読スルーされようが、既読スルーされようが、そんなに落ち込まないけど、

この子にだけは未読/既読スルーされると
悲しみに暮れてしまう…

という存在がいます。

それは、、

我が愛しの甥っ子❤️

今年、高校に入学した甥っ子。(姉の子供)

これまでは可愛らしいお返事を送ってくれていたし、会えば姪っ子1号と競って真っ先にハグしてきてくれたのに…

もう、叔母からのLINEは

華麗にスルー

するようになりました😭

これも成長した証。
しかし,胸が痛い…

これって…
もしかして…

成長痛?

(ちがう)

でも、

「〇〇(甥っ子くんの名前)くーん!高校入学&中学卒業おめでとう!我が推し・〇〇くんの高校の制服姿、写真待ってます🫶」

って送ったら、

既読スルーこそされたけど、
姉から

「推しの供給」

と言って、入学式とか玄関前でわざわざ撮ってくれた写真が7枚ほど送られてきました。

これきっと、
甥っ子から姉に
私からこんなLINE来たよってのを伝えて、
姉が代わりに送ってくれたんだろうな、

と思うと

「俺からは反応しないけど、叔母ちゃんのリクエストには応えてやるか」

的な彼なりの優しさを感じて、
叔母はハピネス❤️
ツンデレ王子なの?✨🥹(←叔母バカ)

甥っ子くん、叔母は君にスルーされても
めげずに君を愛するし、強く生きていくよ。

だから君も友達から未読/既読スルーされてもめげずに生きていっておくれ。

などと思っていたら、

姉から

「愛が重い。うざい(笑)」

というLINEがきました(笑)

重いほど思えるって素敵やん?✨
甥っ子&姪っ子からしか吸収できない癒しがある😊

甥っ子君、君の門出に幸あれ🫶

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?