今年よく聞いてた曲2019

 はじめに、3月に6年間通った大学を無事卒業(中退)することが出来て良かったです。
 私生活的にはTOEIC、英会話、自動車教習を始めて、あまり落ち着く間もなく過ぎた感じです。その中でも、特に今年は東京近辺でDJする機会も多く、呼んでいただいた方々には感謝しています。ありがとうございました。
 とりあえず、振り返ったらあっという間に過ぎてた2019年でしたが、特によく聞いていたEP,LPを紹介したいと思います(順不同)。

Drum & Bass

・Maztek - Warpath Remixed

画像1

2018年にリリースされたMaztek - Warpath LPのリミックスアルバム。Pandemonium VIPが特に良いです。

・DJ Hidden - The Nightmare Connector LP

画像3

DJ HiddenがFBで製作秘話(?)を語っていたのが記憶にも新しいリリース。内容はダークかつハードでDJ Hiddenならではの世界観が表現されていると思います。お気に入りはThe Haunting。

・V.A. - Back From The Dead EP

画像3

最近復活したbarcode recordingsからのリリース。Katharsys,Donny,Sinister Soulsなどのアーティストの攻撃的でエクストリームなDnBが多数収録されています。Sinister Souls - The Taste Of Fleshがオススメ。

その他

・The Satan - Gangzta Cash EP

画像4

このEPが出るまでは、正直最近微妙だと思ってたThe Satanのリリース。Gangzta Cashを聞きましょう。

・(G)I-DLE

2018年、LoLのWCSで公開され、鬼のようにバズったK/DA - POP/STARの影響でたまに聞きます。

RISEもなんだかんだよく聞いてた

2019年のWCSの曲も良かったです。優勝チームがFunPlus Phoenixという名前だったのも何かすごい。

これら以外にもアシッドテクノ、サイケ等を聞き始めましたがまだそこまでハマってないですね。オススメの曲があったら教えてください。それではよいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?