見出し画像

ギックリ腰になったけどちゃん卒LIVEは楽しいからやるよ💋💕Youtuberデビューしました❤️


ギックリ腰になったのは相手のせいではなかった
私の腰とタイミングとマインドが悪かっただけ

今は出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込む、そして全体的に細い。という健康的スレンダースタイルを確立しているロマちゃん。

実は体型コンプレックスを拗らせて38kgから70kgまで体験したことがあるよ🤣🤣🤣

🏫👩‍🎓🏫👩‍🎓🏫👩‍🎓

思春期で太り始め、高校1年生でふくらはぎに真っ赤な肉割れが出来て「私の青春終わった」と思った。

初彼氏に
「なにその足気持ち悪い」
「スカート履くなよ」
と言われてジーパンやストッキングで必死に隠す日々。

勇気を出して向かった皮膚科では、肉割れの一筋一筋に皮膚を縮める薬を塗られて痛すぎて治療を諦めた。

「まぁでもご飯もおやつも美味しいしやめられないよね〜」って順調にぷくぷくと成長。

専門学校に入学して初めて親元を離れて新生活を送り始める。

慣れない寮生活、人間関係、実習の辛さから半年で20kg太り70kgの大台へ!

久々に実家に帰ったら、風貌変わり過ぎて家族に気づいてもらえなかった…。

画像2


🏥👩‍⚕️🏥👩‍⚕️🏥👩‍⚕️

看護師になり、仕事のストレスを発散させるためお酒を覚える。

お酒を呑んだらつまみが旨くてまたぷくぷくし始める。

ロマ「そうだ!お腹空いたらタバコ吸えば空腹満たされるじゃん!」とつまみをタバコにシフト。

料理下手が拍車をかけて主食もタバコに。

そんな生活を送ってたら激痩せして38kgのカリカリに…
#今は禁煙してお酒は嗜む程度だよ🚭🍸
#ちなみに160cmで50kg前後をキープしてるよ

激痩せした時、体重100kgの女性の看護をしていたんだよね。

交通事故で足を怪我されて何をするにも介助が必要。

体重100kgに加えて、車椅子15kg、足の器具5kgを出したら軽く120kgっていうね🤣
#私が38kgだったから
#自分の3倍の重量

頻尿だから昼夜問わずトイレ介助は30分おき。

夜勤で他の23人の患者さんを受け持ちながら、
30分おきにこの方のトイレ介助。
#控えめに言って地獄

この時期にロマちゃんは腰椎分離になり、
#背骨の剥離骨折的な
#激痛で動けない
#泣きながら退職
先輩も腰椎分離になり、
同期は流産。
#腰痛と流産は看護師の職業病とも言われている

この時思ったね。
ロマ「あのデブのせいで腰痛めた!!デブは撲滅しろ!!社会の害悪!!」

街中で推定100kg越えのデブを見るたび怨みがましく念を送るという🤣🤣🤣
#というか今でもちょっとデブが怖い
#私に害をなす人カテゴリ
#あの頃を思い出して辛くなる

画像3


🍼👶🍼👶🍼👶

今回のギックリ腰の原因は、体重13kgの1歳児をヒョイっと抱っこしたから。

周りから「1歳で13kgてやばwww」
と言われてハッ!!😳としたね。

ロマ「あの子は悪くないのー😭😭😭
強いて言えば私の腰とタイミングとメンタルが悪かったのー😭😭😭」

#もともと腰椎分離と慢性腰痛で接骨院通院してた
#コルセット家に忘れて抱っこしてた
#腰痛いから仕事辞めたいと思いながらも続けてた

あの子はさ…
ご飯が大好きで、
私のことも大好きで、
ちょっと人より骨太でぽっちゃりボディーなだけなの😭😭😭
だから責めないで😭😭😭

…ちょっと待って!?
これ、私が昔対応した100kgの患者さんも同じじゃね!?
ご飯が大好きで、
ちょっと人よりぽっちゃりボディーなだけで、
うっかり事故に遭って看護が必要になっただけで、私に危害を加えようとしたわけじゃなくね!?

全部全部…
腰が悪いのに無理してた私、
うっかりコルセットを忘れた私、
嫌々辞めたい仕事を続けていた私、
に「いい加減仕事辞めろよ」つって体が教えてくれただけじゃね??てなって、

ロマ「今までデブを恨んでてごめーーーん😭😭😭」
てなったよね。
#ゴーイングメリー号をかけてルフィと決闘
#意地張ってごめーーーん
#の時のウソップのごとく

画像4


❤️❤️❤️❤️❤️❤️

今回も「自分がモヤつくことにこそ本質がある」を体感したよー❤️✨

デブにもやもやしてたけど、彼らはご飯が大好きなだけで私に危害を加える存在じゃない。
#もう怖くない❤️

ただ「デブが嫌い!!」と言っていれば、自分の否を顧みずに済むから私にとってメリットがあった。

ギックリ腰になってその学びが深まってよかった。
自分の思い込みに気づけてよかった。
旦ちゃんがかいがいしくお世話してくれるのがちょっと嬉しい💕💕

だから私の腰よ…もう痛くならなくていいよ。
嫌な仕事辞めるよ。
私の体を痛めつける仕事はもうしないよ。
きっと続けたら頑張ってまた腰痛めちゃうから。
「抱っこ禁止」って言われても子供が可愛くて抱っこせずにはいられない性分だもん。
今まで頑張ってくれて本当にありがとうね❤️

…と退職の決意を新たにし、ちゃん卒ライブのリハーサルを行う。

まず腰が痛くて5分も座っていられない。
立ってやろうかとも思ったけど、それはそれでキツい。
致し方なく寝たままやることに…。

ロマ(寝たままやるとかふてぶてしすぎるかな?)

とよぎったけど、「ライブはちゃんと座ってやらなきゃいけない」からのちゃん卒案件なのでは…と思い直す。
そもそも腰を痛めた人に「ちゃんと座ってライブしろよ!」と言うような慈悲のない人はちゃん卒グループにはいないはず。
皆を信じよう!

寝たままやったちゃん卒ライブリハはこちら
アーカイブもYoutubeから見られるよ💋↓↓↓
https://youtu.be/kCD3Gve3L3Y

画像1


YouTuberデビューしちゃった💋💕
イイネ&チャンネル登録&通知ボタンを押してもらえると、ロマちゃんがじゅんじゅんしながら喜びます🤤💕
#ちなみにギックリ腰でも
#日課のおにゃにゃは怠らない
#性欲はギックリに勝る

明日(5/14金21:00〜)
はロマちゃんの性のおはなし最終回!!
FBのちゃん卒グループとYoutubeの同時配信!!
テーマ:死んでもセックスレスになりたくない!!
ぜってぇ見てくれよなっ💋

画像5


FBグループ「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本ちゃん卒グループ」では、小田桐あさぎ&アサギストが毎日21:00〜ちゃん卒ライブをお届け🎥✨

「ちゃん卒」FBグループはこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?