見出し画像

人を見下してしまう人は人に嫌われたくない人。


人は嫌っている人に似ていく…



銀座ホステスNo.1の
経歴を持つるな りっちが
書き換えセッションを受けてくれたよ❣️
ちくわちゃんご紹介ありがとう❣️

るなりっちは
「当たり障りのないこと言ってる
普通の人つまんない」
って言ってたけど…
今日るなりっちが出してた
「直感にしたがうの♬」動画、
当たり障りなくて
超つまんなかったよ🤣🤣🤣
みんながこすり尽くしたネタより、
唯一無二のるなりっちを出してよ‼️

短所こそ唯一無二の魅力



ズバリ彼女の魅力は
✨相手を見下して悪口を言う✨
ですっ‼️ドドンッ‼️

え?それ短所じゃんって?
短所こそがその人の魅力なんだよ‼️
どんなにダメと言われても
やり続けてしまうことにこそ、
その人の魅力が隠されている🎁

綾小路きみまろってさ、
中高年目の前にして
めちゃくちゃ中高年の悪口言うじゃん?
でも本人は「自分のこと言われてる」って
気づかず爆笑してる🤣
他人の悪口ってめっちゃエンタメになる。

でもズバリ本人に言ってあげる悪口はね、
「鼻毛出てるよ」
って教えてあげるのと一緒なの‼️
みんな薄々思ってるけど
空気読んで言わない一言を言うの‼️
その悪口は「教えてくれてありがとう」
と言われる優しさに変わる。

一流を味わい尽くしてきた
るなりっちだから分かる、
「この子の方向性これじゃないのに」
という肌感覚。
それを大事にして
伝えていって欲しい〜✨✨

潜在意識の書き換え



モヤザワに即効性のある薬は
ロマちゃんの書き換えセッション🪄✨

「悪口を言うと嫌われる
男なんていらない
目立つと潰される」
って思い込みを書き換え〜🪄✨

「やりたいことやって
言いたいこと言って
最高の仲間たちと全力で遊ぶ🙌🙌🙌
最高に応援してくれる
ホスピタリティがある男が沢山いる🌏
人に何を言われようと潰れるかは自分で選べる。
私が何を言おうと潰れるかは相手が選べる。」

私の書き換えは
ご本人の体に本音を聞いていくんだけど、
るなりっちの体がめちゃくちゃ反応して
イナバウアーになっててワロタ⛸
🤣🤣🤣

書き換えセッションとは


公式LINEはこちらをTAP


書き換えセッションレポ


実際のセッションはこんな感じ
42:35〜セッション開始!


自己紹介



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじがひけますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?