見出し画像

ムララー・ジャパン🌹村主悠真に愛された女たち🌹LIVE


ムララー・ジャパンとは?


みなさんこんばんは。
世界中が熱狂する
おもしろリアリティーショー、ムララー。
顔よし・収入よし・社会的地位よし!
番組が選び抜いた完璧なる一人の男性
ムララーとのイベントをかけて、
3名の本気で次元上昇を望む美女達が
サバイバルに挑むこの番組。

誰もが羨むムララーに選ばれたのは…
村主悠真(41歳)。



ムララーの心を射止め、
「一緒にイベントしましょう!」と
彼からローズを受け取った3人の女性たち。

それをきっかけに次元上昇した女性たちが
ムララーとの裏話を語る座談会を開催!!
聞くだけであなたの波動も
アガっちゃうかも…💓

ムララー・ジャパン参加女性のご紹介

スピリチュアルアーティスト
『五次元の使い手』
空 くぅ

学生時代、世界的な写真家
アラーキー氏からCANONコンテストで
佳作に選出される。
現在は日本画家として国内外で作品を出展。
宇宙語×情報空間のセッションも主催している。
1999年裸体に生肉を貼り付けた作品を作る。
生肉裸体はガガ様より空が先駆けである。

ムララーから
ファーストインプレッションローズを
手にした女性。
東京、大阪にてムララーと
2度のイベントを主催した。

ムララーからの命名:【イカの塩辛】
〝ハマる人にはガッチリハマる〟
という意味らしい。

世界観プロデューサー
『ファッションは波動増幅装置』
永井寿枝(とっちゃん)

億女のファッションコンサルを手掛け、
クライアントの波動を増幅させる。
東京藝術大学一発合格者。
度々コンサートを主催している。
オペラの本場、イタリア仕込みの
その美しい歌声に酔いしれる者が続出。

12月で表舞台から引退するムララーの
ファイナルローズとなるのか…!?
12/4東京にてムララーと
2回目のリアルイベントを主催予定。

印象に残ったムララー語録:
「やってみてFeel?
やってみなきゃ分かんないとか
ばかなの?(´⊙ω⊙`)」



エロのプロ
『性で松果体を開く女』
ロマンスの女神様

自己開示で人生の風通しを良くする
マインドコーチ。
またの名を「心の露出狂」
人並み外れた性への探究心から
スローセックスを学び伝え、
性に悩む女性を救っている。
元看護師。

性の分野で一目置かれ、
ムララーからサプライズローズを手に入れる。
11/22にムララーと
オンラインイベントを主催予定。

印象に残ったムララー語録
「炎上しないエロトークの場を俺にください」


そんな個性溢れる女性陣による
ムララーとの裏話を語る座談会!!
そう!!そのイベントの名は…

ムララー・ジャパン🌹
村主悠真に愛された女たち

★イベント概要★

日時:
11/15(水)12:00〜14:00(予定)

内容:
空、とっちゃん、ロマちゃんの3人が
村主さんとの出会いや
印象的だったことについて語ります
※村主さんは来ません

配信場所:
ロマちゃんのFacebookグループ
とっちゃんのFacebookグループ
YouTube

参加費:
無料

よくあるご質問:
Q.村主さんのこと
 全然知らなくても参加していいですか?
A.もちろんです!
 私たち3人の座談会をご覧頂ければ
 きっとあなたもムララーファンになります!

参加方法:
ロマちゃんの公式LINEで
お友達になってね!
配信先のお知らせが届きます💌
↓↓↓
https://lin.ee/GtMuMxK


🎁プレゼント🎁
公式LINEにて
「ムララー」とコメント頂けると
ムララー・ジャパンの
テンプレートをプレゼント!
これであなたもムララー参加者になれる!



🌹------------------------------🌹

ムララー・ジャパン参加者のご紹介
(Instagram)

村主悠真

空くぅ

永井寿枝(とっちゃん)

ロマンスの女神様

🌹------------------------------🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?