見出し画像

子供タイプが億稼ぐには?

魅力タイプ診断やってるよ!
魅力タイプ診断って?

魅力覚醒講座で出会ったユッティ。
とにかく言うことが子供タイプ。

『自由』
『クリエイティブ』
『デザインが好き』

子供の頃からニセの広告を作って
〝○○店OPEN!〟とか書いて
近所の電柱に貼っては、
「誰かに見られたらどうしよう…」
ってドキドキしてたらしい。

か。。。かわいいっ(*´꒳`*)
顔もかわいいけど
エピソードもかわいいっ!!

かわいい。癒し。


ユッティが『億稼ぎたい!』っていうから、
「子供タイプは
 お金を目標にしたら稼げない。
 億稼いだ後にどうしたいか?
 妄想が捗ると楽しいから
 続けられる」
ってアドバイスしたら、

『あさぎさんに会いにドバイに行きたい!』
『ガチの世界一周したい!』
ってのが出てきて、
そうそうそれそれ〜!!
お金とか目標とかじゃなくて
子供タイプは楽しいこと妄想して〜!
話はそれからだ!!

お金を目標にすると疲れてしまうのは
お金自体に興味がないからだよ!
だってただの紙じゃん!
お金だけ持ってても
何も楽しくない。

お金を引き換えに得られる
楽しいことにだけ興味がある!
お金は楽しい経験するためのチケット。
次はどんな楽しいことしようかな〜?
というワクワクだけが
子供タイプを突き抜けさせる!


この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!
 ⇩⇩⇩


ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?