見出し画像

中イキポイントは人の数だけある



参考までに
私の中イキ体験を
赤裸々につづるとしよう。

あれは高2の夏、
バイトリーダーとの初夜。
車で致してた時に
潮吹きしながら中イキしてしまって🫣💦
「もしかして…今…」
と聞かれたけど、
何が起こったか分からなくて
恥ずかし過ぎて
何も答えられなかった記憶あり🥺

今思い返すと、
こんな場所で…とか
車汚しちゃう…とか
リーダーの彼女にバレたらどうしよう
とかいう【背徳感】が
中イキのトリガーになってたっぽい。

それ以来誰としても
中イキ出来るのは当たり前で、
「中イキできない」
て言う人の気持ちが
イマイチ理解できなかったんだよね。

でも思い出したの。
私にも中イキ出来なくなった
時期があったことを。
それは…
【自分から選んでいない時】

女王様してる時がまさにそれで。
相手に選ばれて、
相手が望むプレイを、
相手が満足するまで提供する。
女性性と真逆のことヤッてたなぁと。

だから私の中イキポイントは
〝誰とどんなことをしたいか
【自分で選んで】、
【背徳感】を加えればよし〟
って感じ!

人によっては
痛みを取ってあげたらイケる人もいれば、
怖さを乗り越えてイク人もいるし。
婚外恋愛で中イキする人もいれば、
旦那としか無理って人もいる。
おもちゃで中イキ出来るようになった人や
私のスローセックスで中イキした人もいる。

中イキって千差万別だから、
「これをやれば必ずイケる!」
というよりかは…
一人一人に合わせて
必要な情報を
必要な順番に提供することで
中イキに一歩ずつ近づくと思っている。

中イキ仲間を増やしたいな〜!
ということで

中イキ専門学校勃ち上げました♡


学生はこれから1人ずつ
【私が選んで】、
絡みヌード撮影を全体公開する
【背徳感】を感じながら、
学長自ら最高に中イキしながら
宣伝するスタイルとなっております🎓✨

Photo by ま のっち



自己紹介
犠牲と我慢の看護師が
ロマンスの女神様になるまで

痛い怖いと性に悩むあなたに送る
夜のお作法シリーズ

アダム徳永先生のYouTubeにゲスト出演!
お茶の間にイキ顔を晒してでも
伝えたいこと

マインドから中イキできる女性を育てる
中イキ専門学校

中イキ専門学校公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?