実感ありあり

暑い。梅雨もあるし。
この世で1番嫌いな季節です。

1ヶ月後に入試が近づいてきて実感ありありです。早く合格して気楽になりたい気持ちもあれば、この状況から逃げたい気持ちもあって複雑。
流石に合格したい気持ちが勝ってますけど。

でもさーこんな真夏に入試なんて汗っかきの俺からしたら嫌でたまらない。面接もあるのに、もしかしたらスーツなのに、やってられない。どうにかなんないかな〜

あ、最近ですね病院でアキレス腱の状況が良好と診断されて、やっと足首を動かしてのリハビリができることになりまして。嬉しくてたまらないですねぇ。少し怖さはあるけど、動かせていることにまず感動です。
そして、更に来週からは装具もつけちゃって歩いていいことになりました。
やっと松葉杖から解放。長いようで短いような。怪我したときは絶望だったのに、ここまで回復してきて嬉しさ半端ないっすね!
引き続きリハビリを頑張っていきます。

そんな松葉杖生活なんですけど、梅雨で暑くてもう外出る気にならないんですよ。大変な思いしてまで外なんか出てられないてことで、ずーっと引きこもってるんですけど、さすがにね家に居続けること辛くなってくるんですよ。家での勉強ほどつまらないものはない。

そんな時に元気付けてくれる最高にハマってる方達がいまして、それがバナナマンなんです。
元々バナナマンは中高生のときにハマって、そのときはYouTubeで漁りまくって観てて。最近になってその熱が再燃しちゃいまして、きっかけは今回のアキレス腱やっちゃったときの入院生活なんですよ。つまらない入院生活でふとしたときに「バナナマン観よっ」てなって、そしたらもう大爆笑で。それから、未だに観てます。なんならこれ書きながら観てます。

そんなバナナマンの俺のおすすめはYouTubeにあるんですけど、「そんなバカなマン」て番組の中の「パピフィックヒム」て企画のやつがめちゃくちゃおもろいんです。もう言葉じゃ説明できないぐらい面白くて、もう観てもらった方が早いんで是非観てみて下さい。多分、腹ちぎれます。

他にもラジオだったり、コントだったり腹ちぎれるやつたっくさんあるんで、俺もまだまだ観れていないのあるので、少しずつ消化しながら観ていこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?