見出し画像

Alopecia STAND UP! おいでよリアルイベント!    『丸井錦糸町店5階』☆話そう知ろう体験しようそして笑おう!☆2022年9月24日~28日 

遊んで見て試着して…もりもりイベントです

★9月23日(金・祝)17:00~

レセプションパーティー

※チケットをお持ちの方のみご参加可能です

さあ多くの方の応援をいただいてイベントが始まります。シャンパンで乾杯しましょう!

会場にはシンガーソングライターの江口侑さん、ダンサーのHONAMI KINOSHITAさんをゲストとしてお招きします。それぞれライブを披露してくださる予定!乞うご期待☆
もちろん会場に展示してあるたくさんのウィッグを試したりセルフィ―を撮ったりもOK✨

クラウドファンディングにて、VIPチケットを購入してくださった皆さまと会場でお会いするのを、スタッフ全員が楽しみにしております💕

9月24日(土)ヘアロス当事者・ご家族限定イベント

ヘアロス当事者に有益な様々なコンテンツが

「髪のことや、ウィッグを被っていること。他の人に絶対にバレたくない。」


そう思っている方も沢山います。

皆さんが安心してご来場いただけるように、24日は当事者・ご家族のみ入場いただける日とさせていただきます。

この日の一押しは、花王さん協力の元開催される、「眉毛メイク」レッスン。

髪が無くても素敵な眉が描けるようになるレッスンです。きっと、素敵なプレゼントがもらえるかも!?アートメイクをしている方も、メイクを少し足すだけで更に垢抜け眉になるので是非受講してみてください。

「眉メイク」レッスンの後は、社団法人ランブス医療美容認定協会の協力で、「ウィッグアレンジ」レッスンが開催されます。ちょっとしたウィッグアレンジのコツを医療美容師さん達に教えてもらいませんか?? あなたのウィッグライフはより豊かになること間違いなし!


そして!!!夕方からは更にまたビッグなゲストが。

恐らく日本一脱毛症の患者を診ているであろう、日本医科大学病院の入澤亮吉先生、抜毛症を専門に診ていらっしゃる精神科医の立川秀樹先生をお招きして、トークライブがあります。

入澤先生からの応援メッセージ
立川先生からの応援メッセージ

時間は入澤先生の登壇が17:00~17:40、立川先生の登壇は19:00~19:40です。

9月25日(日)一般公開日

髪が有る無し関係なく、是非みなさんお気軽にご来場ください。

ズラリと並ぶウィッグを実際に試着できる、中々無い機会です!小学校6年生2人の可愛い、ヘアロスキッズアンバサダーによるトークショーや、全く新しい概念のヘアショー、そして痛みと疲労の専門医、みおしん先生をお招きしてのマイカルテ講座もございます。

司会進行をしてくださるのは、これからブレイクする事間違いなしのお笑いコンビ、オシエルズの矢島さん。なんと現役教員でもあるんですよ。即興ライブも予定しています。お楽しみに♪♪

まとめ

レセプションパーティーのチケット、各レッスンのチケットはクラウドファンディングページにて販売中です。

もちろん、チケットがなくても楽しめる内容盛りだくさんですので、是非予定をあけておいてくださいね♪



キャンペーンサイトはこちら⇨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?