見出し画像

大人になって虫歯に

完食すごいするんですよね……


今回は、私が最近使っている歯ブラシについてご紹介します。それは、

ナノ歯ブラシ

 

この歯ブラシは、なんと言っても極細毛が素晴らしいです。歯茎を傷つけないやわらかさで、歯垢や汚れをしっかり除去してくれます。私は歯茎が弱くて出血しやすいので、この歯ブラシは本当に助かります😂


また、ワイド歯ブラシも便利です。一度に多くの歯面を磨けるので、時間がないときでも効率的に歯磨きできます。私は朝は忙しくて、なかなかゆっくり歯磨きできないので、この歯ブラシは本当に重宝します


そして、白&黒のシンプルなデザインも気に入っています。大人用や家庭用にぴったりですし、6本セットでお得です。虫歯予防にも効果的で🪥


私はこの歯ブラシに出会ってから、歯磨きが楽しくなりました。口腔内もすっきり🦷、定期検診でも褒められました。この歯ブラシは私のお気に入りです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?