見出し画像

㊗ 卒業

2024年3月1日
noteをご覧の皆様

noteをご覧いただき
誠にありがとうございます。

さてこの度、3月1日をもって、福島県立磐城農業高等学校を卒業致しました。

この3年間は、多くの方に出会い、私の人生の変わった生活も終わりました。

今回、福島県農業協同組合中央会 代表理事長様より「農業後継育英者賞」を記念品と一緒にいただきました。
これも、多くの方々に支えてくれたお陰です。

これまで数えきれないほどのたくさんの方にお世話になりました。まだ未熟であった写真投稿に、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

これからの先ですが、これまでの経験を基に福島県・いわき市の活動が本格的に歩んでいくことになります。引き続き、活動は継続して参ります。

フラガールズ甲子園の係やフラのつながり、地元農産物の次世代開発への道などとにかく時代変化への質が問われるようになります。

そこで、どのように判断して考えるのか、何の為にするべきなのかを考えていきます。

お世話になった、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?