見出し画像

高校生と(株)マルト商事 様と販売会

2024年6月8日
いわき駅周辺で、「いわきサンシャインマルシェ」が開催されました!
今回私は、いわき地区の高校生と株式会社マルト商事様とのコラボ商品の販売会の取材を行いました。

今回出店したのは、福島県立小名浜海星高等学校・磐城桜が丘高等学校・平商業高等学校の3校が、マルト様とのコラボ商品を会場のお客様に販売とステージにての商品説明を行いました。
この日、急激な暑さの中での販売会でしたので、熱中症の危険性もあることから、私の取材も若干縮小しての取材でした。

販売会の取材にご協力していただいた、3校の皆様と株式会社マルト商事に感謝申し上げます。お疲れ様でした!

福島県立小名浜海星高等学校 様


福島県立磐城桜が丘高等学校 様


福島県立平商業高等学校 様

なお、今回販売した商品は以下の写真にて販売しました。


福島県立磐城桜が丘高等学校 様


福島県立平商業高等学校 様


福島県立小名浜海星高校 様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?