見出し画像

今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。2024年が幕を開けました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^♪

本来であれば、盛大な祝いをするはずでしたが、能登半島地震・日本航空火災事故の影響でお亡くなりになった方、被災された皆様に心よりお見舞いとご冥福をお祈り申し上げます。

連日の報道により、各地方の被害が明らかになり、12年前の、東日本大震災の状況を思い出しました。当時、幼かった私でも、あの頃と同じ状況でショックを受けました。
涙が止まりません。
一日も早い復旧をお祈りしております。

2023年1月3日 ALOHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?