見出し画像

今日という日にまず感謝!

昨日は満月前にほぼ満月のお月様に出会えて

夜更けに軽くお散歩に行きました。


いつもは娘といきますが

眠ってしまってお疲れのご様子。


珍しく旦那さんを誘って笑

夜更けのお散歩のナイト役の格好になりました。

(こう言えば喜ぶと思う)


さて満月前には私に起こることとして

・眠くなる。

・ぐったりと体が重だるくなる。

・モヤモヤがいつもよりも増す。

・マナカードに呼ばれる。

・掃除したくなる。



『リセットとか、無駄なものを履き捨てる

そして新たにリスタート!』

整えるとまた元気にスタートできますね。

画像1


何を???

自分の魂を喜ばせることを!

とだけ言っておきましょう。


やぎ座は基本とか基盤とかをまたしっかりと見直す時


基盤がしっかりすると地に根をしっかりと

張り巡らすことが可能で

揺るぎない基礎が出来上がります


ビクともしないあなたの基盤

最強の基盤作りのチャンス!


まず自分からやってみよう!


よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。