見出し画像

楽しみながら進む心地よさ

ハワイアンキルトは結婚してから始めました。

プロフィールにもありますが
小さい頃は手作りのものをたくさん作ってくれる
母の背中を見て育ちました。

環境は人の成長に大きく影響しますね。
そう感じるのは、習いに来る生徒様をみていると

幼い頃、母が洋裁や和裁をしていました。或いは
編み物が得意な母でしたと口々に仰ります。

日頃見てる事や会話として話題になる事は
全然無いゼロの状態に比べて、やはり
詳しくなるというもの。


画像1

楽しい感じ!伝わりますでしょうか?

マスクを取った生活を夢見て
本場のハワイアンキルトレッスンを楽しくしたい!!!

こちらは新宿プラスぺ 陽だまりのセミナールーム
リノベーションマンションの眺めのいい最上階で
レッスンをしています。

画像2

動画撮影にも機材が充実しています!

画像3

画像4

画像5

最後のこちらは毛糸で作られた扉です

手作り作家さんにこのスペースを使って欲しい
という思いがあるということをお聞きしまして

ストアカ講師に登録したタイミングで
スペースを探していて繋がったご縁でこちらで
定期レッスンをさせていただいています

また生徒様にお会いできるのがとても楽しみです。


BASE ネットショップもご覧ください!


講師養成講座2期生募集中〜8/31まで





よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。