見出し画像

ハワイへの想いが募る日々

行けないと思うと余計に想いが大きくなって

最近では

ハワイアンフェアに出かける方を多く聞きます。

自分の中にハワイを感じていたい

その気持ちがますます大きくなって

ハワイアンキルトレッスンの後には

ハワイアン過ごし方の話で盛り上がりました。


私の場合はこう。

1、ハワイアンキルトのポアカラニのレッスンに参加

2、ノースショア、カイルア、ラニカイの海

3、朝のヨガレッスンに参加

4、ハワイ島に初上陸

5、ファブリックマートで生地を調達

6、シーターヒーリングの方にお会いしたい

7、友人と合流してハワイ文化を学ぶ

8、植物園をめぐる

9、アロハプログラムの講座に参加

10、ハワイアンジュエリー、ドレスを購入

10個の願いを叶えるためには公言をしたり、

もちろん時間的なスケジュールを立てる事も必要です。

まずは基本の10個を達成したいです。


コロナが終われば

また再び自由に空を飛ぶ回る日が来ることを

今から計画しておこうと思います!



よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。