見出し画像

新しいスタートを切る!

更なる高みを目標にして進むことに

開業届を出し、更なる高みを目標にして進むことに決めました。全てを自分ごととして、責任を全うして行きます。

出会うべき人とは、、昨年派遣で働いていた場所のすぐ近くにいたこれから担当していただく税理士さん。

その方意外は全てモヤっとしたので何人かの中でピンときて、話して・・・やっぱり。そうですよね。てな感じでした。

話していてお高くとまっていないところが端端に見えて、人格者。

一粒万倍日、天赦日ととってもいい日。

この日、このタイミングを大事にしたいと思います。

自分ごとをはじめる日。

画像1


2021年6月15日

結婚記念24年周年も重なって

よき日にしたいと思います。




よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。