節分からいきなり流れが変わって。

私はかねてより地元でフラクラスを持ちたいとスタジオを探していました。

一番近くの貸しスタジオは三軒茶屋か下高井戸、あとは公共施設。スタジオは高く予算に合わず公共施設は予約制で定期的に利用出来ないので、スタジオに出来そうな物件も合わせて探していました。自宅を改造してスタジオにする事も考えましたが、狭すぎて断念。

広そうなお店に話をもちかけたり、いろんな方に相談に乗ってもらいました。この数年間で何回かいい話があったのですが、どれも途中から話が進まず、お流れ。その度に「今回じゃないんだな」と思ってました。

物事全てにはベストタイミングがあって、勢いで行ける時も時間がかかるけれど話しが進んで行く時もそのベストタイミング。自分の状況、周りの空気感、世の中の流れ方。私の場合はこれに加えて「ピン」と来るかどうか。最初に「これだー」となるかどうか。

それを踏まえて言えば、節分前までに何度かあった話はどれも「ピン」とは来ていませんでした。

その日の為の準備を何年もしている間に私の勘が鈍ったのではないかと不安にかられて、今まで全く興味のない「占い」の本を買い運気の良い日に行動してみたり笑

相当追い込み追い込まれた年末に一切の情報(SNS)を遮断して最後の賭けに出ました。年明け節分が来たら流れが変わると信じて毎日その日にすべき事に集中して、自分の内なる声に耳を傾けました。

この節分までの1ヶ月、Hula最優先ではあるものの「先々のことを考えて今を動くことを止めた」途端にスタジオの話が舞い込んで来ました。

「コレだ!」

間違いない、私がそこを借りたい!私がそこでレッスンをやる!

スタジオの話を聞きすぐに段取り迎えた2019年節分、やっと流れが変わったのです。。。

いえ、正確に言えば節分から変わった流れに乗ることが出来たのです。

待ちに待ったチャンス、私はまだ持っていた!ここからは私がどれだけ気がついてやる事が出来るかが鍵になる、その為には自分のコントロールは必須。24時間をどう濃密に使うか、バージョンアップするには何がいいのか、、、

この時点では、まだ私の友達Nai'aはスピリチュアルライフコーチとしてデビューしていません。

そして私も「Kapuamohala世田谷スタジオ4月オープン」に向けて「3月28日体験レッスン」の宣伝に駆け回りながら、区議会議員選挙のウグイスも引き受け全力を注ぎます。

そして、その候補者は新人ながら5位当選を果たし、私は世田谷スタジオを3人の生徒さんでスタートしました。

そこから生徒さんが3人増え1人増えた6月、やっとNai'aのスピリチュアルライフコーチセッションに出会います。

その話はまた次回〜。

#節分 #スピリチュアルライフコーチセッション#バージョンアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?