見出し画像

ポジティブパワー

5/22
今日は、在学中沢山お世話になった先輩が
弾丸でキャンパスに来てくれていた。

朝起きると、
少しでも会えるかな〜?と連絡がきていた。

講義が3連チャンだったので、
会えてもほんの少しかな〜と思っていたら、
2コマ目が20分も早く終わった。

急いで新棟に走り、
久しぶりに彼女に会えた。

社会人である彼女は、
毎日子ども達と関わる仕事をしている。
いつも明るくて元気な彼女に会えて
本当に嬉しかった。

ほんの20分だったけど、
彼女のポジティブパワーを感じることができた。

私も彼女みたいな
あったかくて優しくて
一緒にいると楽しくて
でも悩み相談もできる
そんな人になりたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?