見出し画像

ピュアハートを見つけるときのヒント

「あぁいう風になりたい!」「こういうことが叶えたい!」
想いを叶えるために、大切にしたいピュアハート。
※ピュアハート=心からの本音や素直な感情のこと

「今、ケーキが食べたい!」
というちょっとしたことから(それは今のわたし)
「こういう場所に行きたい!」
「こういう仕事がしたい!」
「好きな人と一緒にいたい!」
などなど・・。
「○○したい!」って思うこと、たくさんありますよね?
ピュアハートをベースにしたオーダーは叶うんです♪

ただ、このピュアハート。
普段周りの人のイエスを採用していたり、
ついつい自分のことは後回しがちな優しい人にとっては
少し気づきにくかったり。
それらしきものを見つけても
「これってピュアハートなんだろうか?」と疑問に思ったり。

今回は「ピュアハートが見つかるときってどんな感じ?」
という方へ、ピュアハートが見つかるときの感覚に
近いタイミングをお伝えしたいと思います^^

ピュアハートが見つかるときは、心があたたかくなったり、
キュンとしたり、ウキウキしたり。
感情は様々なのですが、感覚としては「安心する」が
近いと思います。
この「安心する」ポイント、星占いでは月星座が担当します。
・心が満たされる
・ホッと安心する
・気持ちが安定する
その人がどういう時に「安心」を感じやすいのか、という傾向は
生まれたときの「月星座」で知ることが出来るんです♪
今回は月星座別にご紹介します。

▼月星座はこちらのサイトから確認することができます
https://sp.ryuji.tv/horotool/input/num/1/

牡羊座:新しいことを始めるとき・体を動かしているとき
牡牛座:好きなことにこだわっているとき・五感を満たしているとき
双子座:おしゃべりしているとき・情報収集しているとき
蟹座:何かを育てているとき・誰かに共感しているとき
獅子座:ワクワクしているとき・自分を表現しているとき
乙女座:マイルールをやり遂げられたとき・誰かの役に立っているとき
天秤座:上品なものにふれているとき・人間関係が広がっていくとき
蠍座:マイワールドに浸っているとき・物事の真相にふれるとき
射手座:理想を語っているとき・何かにチャレンジしているとき
山羊座:実直に頑張っているとき・成果を出せたとき
水瓶座:宇宙など壮大なスケールに触れているとき・自由を感じるとき
魚座:非現実的な世界にいるとき・感動しているとき

これらのことに取り組んでいるときに感じる感覚は
ピュアハートが見つかるときと近い感覚です♡
何かヒントになれば幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?