見出し画像

『BIGBAN』にお礼が言いたくて。。。

久米島に移住する前、熊本のダイビングショップに勤めていました。

天草でダイビングするのですが、

片道3時間の道のりを、当時は、毎日のように往復していました☆

その時、運転していた車が、『BIGBAN』ビッグバン!!

TOYOTA COASTER LONG という車の通称名。初めて運転した大きい車です!!

慣れるまでは、手・額・脇の下・お尻に相当な汗をかいていたのを覚えています。かなり緊張して運転してましたね~(笑)


社長からの教えで、フロントガラスの所に置かれたペットボトルを、

倒さないように、、、

倒さないように、、、

運転に努めました。結構上手だったと思います☆(自画自賛w)


『BIGBAN』に、

温水シャワーが設置されたときは、本当に感動したなぁ~。


新人の頃、鹿児島からの帰りの高速で、ガス欠で車を止めてしまったこと。。。

○○は走って帰れっていわれて、渋滞中のBIGBANに追いつかれたり、追い越されたり。。。

先輩に怒られ、後ろの荷台で泣いて帰ったこと。。。

数多くの思い出が『BIGBAN』にあります。

あ~。。。泣いちゃいそう。。。

その『BIGBAN』が、先日お役目を終えた事を、先輩のインスタで知りました。

馬力もあって、海までの細い道もスイスイ走ってくれた『BIGBAN』

『ありがとう(^^)』お疲れ様でした☆


あれっ???先輩の文章よく読んでみると、お役目終えたのは2代目で、私が退職した後、新たに入った車だった。。。(笑)

なんか、イロイロ思い出しちゃったなぁ~。

30代前半まで、『BIGBAN』と共に、素敵な経験をさせていただきました。感謝しかないです。

画像 058

そんな、私も、次なるステージへ。。。(↑写真はバウライン時代ねっ)

久米島のもっちぃは、さらに走り続けます♪(歩いたりしながらねっ)

私にとっても「夢をのせて走るBIGBAN」でした^0^

PS,先輩、教えてくれてありがとうございます!素敵な時間を過ごせました~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?