見出し画像

ハイヤーセルフとつながる*わぁ〜あったか〜い♡

Hello🌞

Mayaです🤍




今日おもしろいことがありました🕊️
友人とランチにいったのですが、
そのときに漫画"ワンピース"の
悪魔の実の話になりました🍈


悪魔の実をたべると
特殊能力をさずかるんですが、


どんな悪魔の実を食べたいか?
と言う話になり、
私は"みんなを幸せにする実"
答えました


すると友人が、"にこにこの実"やな
というので、そうだね〜🤭
といって笑っていたのですが


その日の夕方、どうしても梨がたべたくなって近所の八百屋さんへ梨を買いに行きました🍐


すると、、


❕❕❕

梨さん🤍


なんとそこには
にこにこの実が🤭🤭🍐



思わず笑っちゃいました🤭




もちろん買って帰って
美味しくいただきました〜💛
とっても甘くて美味しい梨でした💛


これで私も能力者になったのでみなさんを幸せにしていきたいと思います〜🕊️🌝🫶🏼








さてさて、今日はスピリチュアル
お話をしたいと思います🕊️✨


わたし、すきなんです〜
スピリチュアルなお話
🫶🏼


みなさんはおすきです??🤍



スピリチュアル用語?の中で"ハイヤーセルフ"という言葉があるのですが

"高次元の自分自身"のことです🕊️



スピリチュアル能力がある人は
ハイヤーセルフと繋がったりできるらしく
とてもすてきだな〜と思っていました☺️



わたしはスピリチュアルについて
発信をしている方々のインスタを
みたりするのですが、


ある日ふるやさやかさんのインスタを
みつけました🌸


(勝手にご紹介してます、大丈夫かな?🫣🌸)



ふるやさやかさんが"7日間でチャネリング能力が開花する無料メルマガ"をされてるということでそちらに登録させてもらいました☺️(🤍気になる方はチェックしてみてください)



実際、7日間メルマガを拝読し
ためしてみたところ…





私もハイヤーセルフと繋がれたのです❕✨





そのときの感覚は
"わぁ〜あったか〜い"
という感じでした


身体が軽くなった気もしました🕊️
(鳥のように羽ばたくというよりは
 海にうかんでいるような感じ🌎)


そして感動しました✨
こんな感じなんだ〜🤍って


あ、できちゃった🌝

というような素朴な感覚もありました🌿



この感覚が味わえたことが
けっこう嬉しいのに
なんかあたりまえのような感覚
🕊️


とにかくおだやかな不思議さ🫧を
感じました🌝

(変なこと言ってますね笑)




とにかく、

そうやってハイヤーセルフと繋がれたわけなんですが、"一度繋がるとその感覚をイメージするだけでハイヤーセルフと繋がれる"とのことだったので


ふとしたときに実践しているのですが
とってもいい気分になれます🌝



気になる人はメルマガうけとってみてほしい!です☺️で、どんな感覚だったか教えてほしい🤭😌🌸






昨日、寝るまえにハイヤーセルフさんになんて呼べばいいかきいてみました🌝


そしたら"アテネ"というのです


なので私はアテネさんと呼んでるんですが、"アテネ"と言われるとギリシャのアテネが思い浮かびますよね🇬🇷


とても気になって #アテネ で検索してみたり☺️


そしたら"アテネの朝"という素敵な音色を奏でる(日本でいう風鈴のなもの🎐)をみつけたので、素敵なご縁があったらおうちに迎え入れたいな〜🤍と思っています☺️



最近、
"五感をフルに
  幸せをめいっぱい感じる"

ということにフォーカスしてるので


アテネの朝で聴覚から
いい気分になれそうだな〜と
にんまりしてます☺️




五感についてのお話も
またしたいと思います🫶🏼🌿





今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました〜🫧

明日も素敵な日になりますよ〜に🕊️



love🌝




公式LINEこちらから🫶🏼
スペシャルワークプレゼントしてます♡

インスタはこちら🌸


今日のおまけ🌝

今日ランチに行くという
楽しみをつくったら
午前中をエネルギッシュに
過ごせました〜🌞

楽しみって人をパワフルに
してくれますね〜😚

小さな楽しみいっぱい
作っていこうと思います♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?