見出し画像

百聞は一見にしかず♡

皆さんALOHA〜
ハッピーALOHAコーチのEmiです!

Ao enjoyed discovering sea creatures 😆👦🙌 🦀🐟🐙🐬

先日淡路島トリップでSUP初体験をした時🏄‍♀️
海の生物についてもいろいろ学べたよ〜😆👦🙌

ウニは水にそっと浸けてあげると、ニョロニョロたくさんの触手が出てきて、手に引っ付く〜😆👦🙌

息子は怖がるかと思ったけど、すっごく興味津々で何度もやってました〜👦❣️

でっかいムカデやらアブやら🪲🕷🪱🪰
普段出会わない虫たちの観察も楽しんでましたっ😆👦👍

「百聞は一見にしかず❣️」

体験に勝るものはないですね〜☺️🙏

詳しくはこちらでもお話しています〜♡
波待ちラジオ 「アロハエミのはやくサーファーになりたい❣️」シリーズ😆👦🙌🏄‍♀️

親子で海を楽しみたい、サーフィンに興味があるという方はぜひ聴いてみてくださいね〜🥰👦🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?