見出し画像

〜波待ち日記〜 ビギナーサーファーには厳しい季節がやってきた。。

皆さんALOHA〜🌈
ALOHAなママサーファーのEmiです😆👦🙏🏼

今朝起きたら雨で一気に肌寒いですね。。☔️

9月に息子のサーフィンデビューと私の7年ぶりのサーフィン復帰ができてから、
勢いに乗ってイイ感じで海に行けていたのですが。。

2週間前に2回目のコロナワクチンを受けてからコンディションが悪く。。
ここ数日でようやく元の体調に戻ってきたかなという感じでして🥲

仕事のプロジェクトが少し落ちついた事もあり、今日なら行けるかもと期待したこの日曜日!
お天気なら弾丸でいつものスポットにバスでプチサーフィントリップしようと思っていたのですが、あいにくのお天気〜😭☔️
残念すぎます〜😭🙏🏼

がっつりサーフィンされる方にとっては、少しくらい寒かろうが、雨が降ろうが関係なくサーフィンに行かれると思うのですが、
ビギナー親子サーファーにとってはこれから寒くなる季節の中、また海が恋しくなる時期が訪れるのかなあと感じています。。

寒くなっても海に入れないかなと全然分からないウェットスーツの事をチラチラ調べてみたり、陸トレ用にサーフスケートをチラチラ見てみたり。。ペーパードライバーだけど中古車とかチェックしてみたり。。

これからの時期、サーフィンライフを楽しむ為にどう過ごそうかな〜と
いろいろ模索中ですっ😅👦

ありがたい事に息子のあおちゃんも「早くサーフィン行きたい!」とここ2週間はずっと言ってくれてたので😆👦🙏🏼

せっかく始まった親子サーフィンライフ🏄‍♀️🏄‍♂️
寒い時期も楽しく続けていけたらなと思いますが、

サーフィン先輩の皆さん!!寒い時期のサーフィンライフの過ごし方、アドバイスなどもあればコメント頂けると嬉しいです🥰👦🙏🏼

今日は午後に雨が止んでくれたらスケボーでバランス感覚だけは研ぎ澄ませてみます😆👦🙌

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?