見出し画像

ビビり3歳児のサーフィンデビュー👦🙌🏄‍♀️


3歳7ヶ月でついに❣️

息子がサーフィンデビューできましたっ!
と言ってもママと一緒にボードに座って押してもらっただけですがw

初めはバカにしていた小波が思った以上のパワーで圧倒されて怖がってましたがw(ちょうど3歳児の顔にバシャーンっとくるサイズw)
少しずつ波の上を滑る感覚を覚えて楽しくなったようでした〜🙌

途中ボードがひっくり返って海にボチャンっと落ちる初体験もあり、さすがにこれにはギャン泣きでした〜😅🙏

でもしばらく浜でいじけた後は復活っ!!
2時間みっちりサーフィン初体験を楽しみました!
またサーフィンしたいって言ってくれたのでホッとしています〜🥰👦🙏🏄‍♀️

お天気も15分くらい小雨が降っただけで、1日ガッツリ雨予報を覆すめっちゃお天気に〜😆🙌🌞
あおちゃんほんまに晴れ男っ😍🙌🌞✨
おかげで1日中海とスケボー三昧できましたっ😆👦🙌

プロサーファーも輩出したという優しくておもしろい&経験豊富なサーフィンコーチに手取り足取り教えてもらえて、学び多い日でした〜😆👦🙏
ありがとうございましたっ😆👦🙏💖

詳しくはこちらで語っていますのでぜひ聴いてみてくださいね😆👦🙏🏄‍♀️⬇️

また私とあおちゃんのサーフィン復帰&デビューに向けて❣️
パイセンサーファーの皆さんに役立つお話をたくさん聞かせてもらった楽しいサーフィンチャンネル“波待ちラジオ”はコチラ😆🙌🏄‍♀️⬇️


そしてお世話になったサーフショップのYouTubeにも載せてもらえました🥰👦🙏🏼🏄‍♂️

こちらもぜひチェックしてみてくださいね〜

ママは前半にビビりまくる息子を片手で抱っこ、片手でボードを抱えて何往復もしたので、自分が波乗りする頃には力が尽きてました~😂🙏🏼

筋力と体力つけないとですね~😅🙏🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?