見出し画像

マッチング数はなんと34組!アロハボートマッチングパーティー『めで愛』が大盛況の理由とは!?

こんにちは、アロハボートスタッフのいも子です。

先日、アロハボート主催のマッチングパーティー『めで愛』が開催され、大盛況のうちに終わりました!

わたしもスタッフとして参加したのですが、すごく楽しかったです!!(笑)

パートナーがいるスタッフ同士の会話で、「マッチングしたいとかじゃなくて、純粋に楽しそうだからプレイヤーとしても参加してみたかった(笑)」という声があがるほど。
わたしも参加者の皆さんのいきいきとした様子を見て、つい「いいな〜!!」といってしまいました(笑)

気になるマッチング結果は、
全体マッチングは34組!
お互いが1位指名のベストマッチングは4組となりました!

予想以上の結果にスタッフも大盛り上がりでした!

マッチングパーティーの様子については、前回のたろちゃんの記事でも書いているので、そちらもあわせてご覧ください!

https://note.com/alohaboat_love/n/nf6f192712240


今回のマッチングパーティーで、早坂社長を筆頭に、スタッフがこだわったのが「いい人が集まる会」です。


「アロハボートのマッチングパーティーは、いい人ばかりで楽しかった」

「いつもより自分らしさを出せた」


そう言ってもらえるように、スタッフみんなで試行錯誤しました。


コンテンツももちろん重要ですが、それ以上に「この人はすごくいい人だから、幸せになってほしい!」と思われる人たちがたくさんいたら、絶対すてきな会になりますよね!


スタッフの中ではたろちゃんがいい例なんですが、「いい人」って一生懸命さとか人柄とかが伝わるので、「この人を応援したい!」と思います。
応援してくれる人が多いってことは、それだけ魅力的な人なんだと思うんです。

今回は残念ながらたろちゃんはマッチングできませんでしたが(笑)、同じようにマッチングできなかった人も、「今回はたまたま」合う人がいなかったというだけなので、ぜひまたいらしてください!


そして、今回みごとマッチングした皆さんは、おめでとうございます!!
「お付き合いすることになりました!」
という嬉しいご報告をお待ちしております。

『めで愛』をきっかけに、マッチングパーティーを卒業して次のステージにいく人がどんどん増えていったら嬉しいです。


次回は来年2020年の6月頃を予定していますが、今回よりもさらにグレードアップしたマッチングパーティーにしていきます!

今日もありがとうございました。

=================
いも子♀(27歳)
株式会社アロハボートのスタッフです。
非恋愛体質だったところから、早坂社長の神マッチングによりいまの彼氏と付き合うことに!
なんだかんだで2年半が経ち、同棲も1年以上継続中♪
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?