見出し画像

エンジェルナンバー

昔から『16』が好きでした。

出席番号、背番号、などなど、
多くに場面で16ってご縁があったのよね。
過去2、3回、付き合った人との記念日も16。
旦那さんとの記念日も16✨

そしてお誕生日の数字(月日)を足すと、
これまた『16』なんですよっ!!


だけど...(ここまで『16』思わせてといてなんですが...)、今日話すのは、お誕生日の数字です。

本当に多いんです。

時計をふと見た時にお誕生日ナンバー。
多い時は午前と午後で2回、何も気にして無いのに、時計を見るとソレなんです。


インターネットで調べちゃいました。

『強い意志で進む事が未来を切り拓く』

ほうほう!!

『向かうべき道に精神を集中させてポジティブな思考を保つ』

得意な方だと思います😆


勇気を出してオーナーと話しをして
自分の人生を一歩前に進めたあの日から
(むしろその前から...)
私の周りには、引き寄せが働いている。


今の精神状態にぴったりな本に出会えたり、
新しい人と出会えたり、身体を動かす機会が増えたり...


まだまだ見えなくて不安に感じる事も正直あるけど、昨日自分で書いたnoteにあるように、
不安に思う前に笑う!そして深呼吸をする!
この2つで私は自分で道を切り拓ける✨


一つだけ確かな事。

私が動いたから、周りが変わった✨
私の行動力のおかげです😊

行動力様様✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?