見出し画像

今宵は満月🌕

皆様、こんばんは✨

月の満ち欠け沿って、自分のビジョンを
明確に書き出していくというノート(ダイアリー?)があると、友達に教えて頂きました。

その子は何年も前からそのダイアリーに書き出す作業を行なっているそうです。
そして、驚くべき事に、次々に現実化しているんです。
話しを聞く度に興味はあったんですが
何故か教えて!!といい言葉が出るに至らなかったんですよね...勿体無い。
そして今回、ようやく言葉が出てきました😊
是非その魔法の様なダイアリーを教えて欲しいっ!!と✨


友達は快く教えてくれました😍


それが以下のダイアリーです✨

ここから先は

519字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?