見出し画像

☆祝!note START!☆

アロハ~🤙
中川大志の歳下マネです。しがない非公式です!

かねてより憧れていたnoteに手を出してみました。年下マネ(𝓜)です。
中川大志くんて、あまり情報が更新されないんですよね🥲💦そこで、素早く一目瞭然に情報収集ができれば便利だな〜と思いまして(&追加編集が楽なんですよね!笑)開設しました。

大志くん、昔はこまめに(?)ブログも更新してくれていたんですが2019年3月2日を最後にぱったりです…😣🪡
まあ、その2ヶ月ほど前(2019.1.14)からInstagramを開設しているので距離はグッと近くなったようにも感じます。
(投稿数は多いとは言えないけど、普段使っているSNSで大志くんの姿をこまめにチェックできると嬉しいですよね🎶💐)

わたくし、年下マネはアメブロ真っ盛り時代から大志くんを拝見してますので物足りないのも事実なんて…😂

どんなnoteをアップするかゆっくり考えますね。
ここまで覗いてくださってありがとうございました。
またお会いしましょう!

a hui hou~🐰🤙
ばたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?