見出し画像

犬(ペット)を置いて旅行に行けない

ふるさと納税で
伊豆のホテルの宿泊券を選びました。

ペット不可なホテルなので
家族に預けて行ってきたのだけれど・・・

我が子(犬)の

家を出るときにウキウキしてたのに
自分は一緒に行けないとわかったときの顔

そして、私たちを見送るときの切ない顔

ペットを置いて
旅行に行かない気持ちがよくわかりました。

近年の状況から
新しく家族(犬)を迎えている家族が
増え続けているとか。

レストランも
宿泊施設も

ペットフレンドリーなところが増えることを
心から願います。

アロハ縫茅ヶ崎では、

ペットのお洋服を始める予定ですが、
将来は宿泊施設もいいかな?(野望)

我が子のインスタです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?