見出し画像

春だ帆を張れ

あっという間にに今年の1/4が過ぎていきました…
とにかくプライベートが忙しい3か月でした。
ある意味、充実していますが、それでもやりたい事の半分くらいしかできていない。
焦りともどかしさを抱えたまま、春に突入しました。

春は何がいいかというと、もう冬物を着なくていいということ。
冬はどうも面白くない服ばかりだし、毎朝服を選ぶ基準が「寒くないもの」になりがちでつまらない。毎年、今度の冬はもうすこし洒落た服をと思うのに、今年も結局つまらない服ばかりだった。次回の目標にしよう。

帆を張る、といえばやっと観始めた「ロードオブザリング 力の指輪」が想像を遥かに超えて面白い。
ヌーメノールの船が帆を張るところは圧巻だった。

残念ながらWikipediaで今回最大のネタバレを知ってしまったが、それでも面白い。
出ているキャラクターや王国がどうなるかは、元の映画で知っているのに、ハラハラドキドキする。終わるのがもったいないので少しずつ観ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?