夢へのファーストステップ!


6/24 新たな扉を開けました!


私自身の体験を元に学び始めた経血コントロールのお話し✨✨


zoomで聞いて頂いたのは2人の娘さんがいるママさん@紺野桃江さん🍑


この私の経験から得たものを世の女性にも手にして欲しい!


これから生理が始まるあなた
これから子どもを育む予定のあなた
生理を卒業していくあなた


そんな「あなた」是非に聞いて欲しい😊

生理を卒業したら関係ないんじゃない?そう思っていませんか?

女性が女性である限り必要なお話
関係無いことないんです✨


たったお1人の方にお話ししたけれどその内容を本当に喜んで頂き
その感想を聞いて沢山の方にお伝えしたい✨✨と思いました


さぁ、毎月やってくる憂鬱をハッピーに変えていきましょ!


#経血コントロール
#女性企業家
#シャーリー特化大学
#女性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?