見出し画像

Hawaii Travel ④

My favorite restaurantについて!

Heavenly Island Lifestyle

Aloha!
今回はワイキキにあるカジュアル・レストラン
Heavenly Island Lifestyleの紹介です。
Local First ,Whenever Possibleがコンセプト
場所もワイキキの中心地、ショアラインホテルの1Fにあるため、アクセスの良いロケーションです。

ハワイ産の食材で作られたメニュー&おしゃれな雰囲気で、とても人気のあるレストランです。できる限りオーガニック食材を使用しているため、ヘルシーです。
特にbreakfast time は行列が出来る人気店ですよ!

壁にデコレーションされた絵画
おしゃれな店内


ハワイと言えばマイタイ 


私たちがオーダーしたもの

Eat local(地産地消)って、素晴らしいですよね。

写真は私たちがオーダーしたものです。
この他にも、さまざまなメニューを揃えています。
Break fast Timeであれば、エッグベネディクトやワッフル等をオーダーしてもよいと思います。(Breakfast Timeは予約できないようです)
私たちは前日にワイキキを散歩しながら立ち寄り、受付でCould we make a reservation tomorrow?と聞き、名前、時間、人数を告げて翌日のDinner Timeを予約しました。店員さんがその場でタブレットに入力して予約完了し、See you tomorrow! と店員さんは笑顔で見送ってくれました。
Heavenly Island Lifestyleは、ハワイ・カイというエリアにも出店したそうです。ここは、海が一望できる絶好のロケーションのようです。
このHeavenly Island Lifestyleは、東京代官山にもあります。
代官山でハワイを感じる・・オシャレですね~!(^^)!

さて、このHeavenly Island Lifestyleは、Aloha Tableの系列なんです。
ゼットンという日本の会社が経営しているため、日本人に合う味なのでしょうね。
でも、アメリカ本土からと思われるお客さんやローカルと思われる方々も来店しています。
ハッピーアワーは、午後4時から6時のようです。
円安、物価高ですからハッピーアワーを利用して、少しでもコストを抑えるのもよいですよね。
アメリカンな料理に飽きたら、
オシャレな雰囲気でヘルシー料理を食べにHeavenly Island Lifestyleに足を運んでみて下さい。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Mahalo!

Heavenly Island Lifestyle ロケーション
342 Seaside Ave, Honolulu,HI 96815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?