見出し画像

#1 再スタート

一度始めたnoteですがクリアにし

この度再スタートしました。


----*----*----*----*----*----*----*----*


人生って有期だから
なるべく楽しく過ごしたい。


----*----*----*----*----*----*----*----*

現在パートと個人事業主として働きながら

人生で一番楽しく過ごしています。


ここに来るまで色んな経験をしました。


金銭面や人間関係に悩んだ事もありました。

人間関係は出会う人が増えれば増えるほど訪れますね笑

その度に勉強になります。


ストレスとの付き合い方
嫌いな人が現れた時の対応法

一人で悶々と悩んでいる方がいたら

少しでも参考になれたらと思います。

また、仕事に悩んでいる方に向けても

発信できたらと思います😊

世の中には色んな人がいて

色んな職がある

"それが普通"

その普通は誰が決めたのだろうか?

耳を傾けると

その普通は自分の育った環境や
経験によって出来たもの。

みんなが全く同じ経験をしているわけではないから

普通は違って当たり前。

そうは思ってもねぇ…
と思う事もあるけども…。

合わない人にフォーカスするより


合う人と楽しく過ごせる方にフォーカスする。


これ大事だなぁって思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?