見出し画像

2024年Beauty Japan 東北大会

2024年7月6日に仙台のアーリー迎賓館にてBeautyJapan東北大会が開催されました。

この度、2024年BeautyJapan日本大会 グランドファイナリストとして選出していただきました。

改めて応援してくださった方々、市長や町長、サプライヤーに協力してくださった企業様、スポンサー企業様、ラジオ局や新聞社などこの2ヶ月間たくさんのエールをありがとうございました。

本当に皆様のおかげで、最後まで諦めることなくステージに立つことができました。

そして特別賞、ウォーキング賞をいただき無事に日本大会出場が決まりました🌹

今年は特別枠があり、東北から日本大会へは6名が選出されました。

これから6人で支え合いながら、東北大会の監督を務めた棟方さん、島さんに晴れ姿をみせて恩返ししたいと思ってます🌹

アフターパーティー

ここから今の気持ちを忘れないためにも記録として残します。※長文です。

今年の4月の福島選考会後から約2ヶ月の期間、東北大会に向けて走り続けてました。

2024年4月 福島選考 1st インスペクション

SNS審査や事前審査(日々の取り組み等)、そして当日のスピーチ。
内面の美を追求するコンテストで、Beauty Japan には7つのテーマがあります。そのテーマに沿ってるかが審査基準。

私の心の中には「やるからには絶対に後悔したくない!そのためにとにかく行動する!」

その一心で過ごした2ヶ月。行動していった結果、たくさんの方から応援のお言葉やメッセージをいただき、「私はこんなに応援されてたんだ」と気付きました。

そして、みんなに恩返ししたい!胸張って日本大会行くよ!と報告したいと強く思うようになりました。

2ヶ月間、楽しみながら過ごしたものの、私も人間なので喜怒哀楽もありました。
けど、そんな時はヨガで一旦心を整えたり、走ったり、散歩したり、仕事して気分晴らしたり。いろんな感情はあるけど、今はその感情を押し殺してとにかくやる!続ける。

足を止めない。あと少し。ここで足を止めたら絶対後悔する。そんなマインドを持ちながら、周りの方に助けられながら当日を迎えました。

ここまで諦めずにやり切れたのは同じファイナリストのメンバーの頑張ってる姿もみてたから。

2024年6月 東北大会 4th インスペクション

それぞれのメンバーがそれぞれ自分の中に想いや夢があって、その仲間達が同じ方向に向かって頑張ってるということが青春で、生きてる感じがして、すごく好きで、それをモチベーションにし続けてました。

Beauty Japanを通して、普段普通に過ごしていたら出会えなかったであろう方々と繋がり、出会えました。

そして、自分のやりたいことや人生のビジョンがさらに明確になりました。

何より、Beauty Japanには大人になっても挑戦できる場をくださったこと

そして、日頃できないような経験をさせていただけたことに本当に感謝してます。また過去のファイナリストの方々から直接アドバイスをしていただいたり、相談にものってもらったり私のために時間を作ってくださったことにも感謝しています。

出会えた方とのご縁、そしてこの経験は一生の財産💎

日本大会のグランドファイナリストに選ばれた今。
気持ちの整理をしつつ、次の目標を定めてます。

東北一は取れなかったので、日本一!🇯🇵🇯🇵

会津の女性代表として、そして大阪京都で育ったので関西魂を持って。

この2つの想いを胸に日本大会に向けて引き続き頑張っていきます!

引き続き応援よろしくお願いします!!!

日本大会の詳細は後日発表です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?