見出し画像

死ぬ気で頑張る!

実は、2020年は、2回も死にそうになりました。

1回目は、5/4(月・祝)の20:47~21:09まで。
あれは、ほんとにやばかった。
まだ若かっから、体力があったから良かった。
もうちょっと年をとっていたら、死んでいたのは間違いないね。

2回目は、11/21(土)の20:30過ぎのこと。
話には聞いていましたが、まさか、あんな目にあうなんて・・・
この時、綾戸千絵さんのエピソードを瞬間的に思い出し実行しました。
これが功を奏したと思います。
綾戸千絵さんは、命の恩人です。
何事でも、いつか役に立つかもしれない、と思って、深く記憶に刻んておくべきだなあ、と思いました。

ということで、詳細は書けませんが、2020年は2回死にました。

2021年のキャッチフレーズは、
「死ぬ気で頑張る!」
ということにします。

よろしく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?